OB会の賛同者増加!

 OB会(10/29)時点では、参加者80人、年間運営費(2000円)賛同者は70人でしたが、その後、会費未納者約80人に対して、OB会と記念品贈呈報告をハガキでいたしました。(下記の文)もちろん、会費納入の再度のお願いも兼ねてです。

-------------------------------------------------------------------------------------

    熊大応援団OB会の報告と会費納入依頼 (2回目) 

●10/29(土)の50周年記念OB会は100名余りの出席を得ることができ盛会裏に終了し、欠席者でもOB会に賛同した者(運営費振込)も予想を上回りました。その運営費の一部で現役チアの皆様に練習マット(19万円相当)、団旗、BLAZES旗の贈呈することが出来ました。

●OBの皆様には、報告集(12頁カラー)とOB会名簿を送付しますが、運営費未納者が多く、通信費の捻出ができません。

●現在、あなた様の運営費が未納付で、通信費が不足し今後の連絡案内、現役活動支援に支障を生じます。至急、運営費の納付をお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------- 

その結果、新たに25人のOBの方から運営費の振込がありました。その内訳は、30代以前の旧応援団7人、チア14人、マネージャー4人でした。チアのOB会参加者が少なかったのですが、今回の14人の振込は驚きでした。やはり。現役の活動にOB会が貢献をしていることをきちんと伝えていく事が必要と再確認しました。

今回の50周年記念事業を通して、OB会活動の活性化、運営会費の納付促進に取り組んだ結果、約180人のOB会員の力添えを頂くことになりました。これは従来の70人~80人の倍増以上の成果です。

ただ、これに甘えて情報提供を軽んじると、来年は元にすぐ戻ると思います。事務局としては、OB同士の交流促進と現役支援に全力を尽くす所存です。皆さんのご協力をお願いします。

なお、OBの交流促進の一環として、今回送付するDVDと一緒に、郵便番号順のOB会名簿を送付します。関東地区、関西地区、福岡地区、長崎地区、宮崎地区その他の地区OB会を積極的に開催していただくようお願いします。